むめもの挑戦

超安定思考なむめもが、ちょっと勇気を出して色んなことに挑戦してみたり、しなかったり。

凝ってますね

 

ジョーマローンからおハガキきてた(・エ・@

 

誕生月だから、

ハンドマッサージしてくれるらしい

 

 

・・・ということで、

行ってきたよ〜〜〜( •̀ᴗ•́ )/

 

 

肘下からをスクラブしてくれて

ボディクリーム塗ってくれて

コロンの重ね付け

 

 

店員さんと話しながら、この香りどう?

と色々テスターしてくれて

 

ボディクリーム

右腕のコロン

左腕のコロン

 

と、3つの異なる香りを付けてくれた

相性のいいものを紹介してくれた〜

 

 

その際、マッサージもしてくれたんだけど

気持ちいいい・・・_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__

 

 

親指の付け根、手のひら、

最後に指の先をマッサージされ

 

「凝ってますね」と言われて、

 

(指って凝るんだ)と思ったむめも。

 

 

プチプレゼントも貰ったよ\(^^)/わあい

 

f:id:mumememo97:20180905220056j:image

 

f:id:mumememo97:20180905220107j:image

 

持ち運びできるサイズでいい!!!

 

 

 

それにしても、ハンドマッサージよかったな

 

ヽ(・ω・)マタネ