むめもの挑戦

超安定思考なむめもが、ちょっと勇気を出して色んなことに挑戦してみたり、しなかったり。

うおおおお

どん!!!

 

 

f:id:mumememo97:20180828191503j:image

 

来ました!音宴!!

14時からの公演に行って来ましたよ〜〜

 

 

そして、その前の腹ごしらえもしっかりと!

 

どどん!!!

 

 

f:id:mumememo97:20180828191747j:image

 

私は奥のホットドッグのポークを選んだけど、ハーブが効いてておいしかったなぁ

 

 

 

開演までの間は、妹と

 

声優さんたちのサインを見ながら、まだ中井さん(Cv.ゾロ)来てないんだね〜とか

 

パンフをながめながら、こんな曲もやるのか!!とか

 

わいわい待ってると始まりました音宴\(^^)/

 

 

 

あっという間に2時間が経ち、

 

アニメのワンピースを見ている方には是非是非見て頂きたい演出で、ブラスバンドの演奏も素敵!!まるで宴に混ざってるかのようで楽しかった(本物の宴は知らないけど、そこは許して笑)

 

 

f:id:mumememo97:20180828195305j:image

 

 

それにしてもサンジくんのアクロバットは凄い・・・アニワンのままやん・・・・・・

 

 

 

 

終了後、妹が音宴のアンケートを書いてる間暇だったので、もう一度声優さんたちのサインをぱしゃりしてきた。

 

どん!

 

f:id:mumememo97:20180828195533j:image

 

 

 

 

 

ん・・・?

 

 

 

 

んんん??

 

 

 

 

 

 

ひええええええええ

 

 

f:id:mumememo97:20180828201151j:image

 

 

右が13:30入場後に撮った写真

左が16:00公演後に撮った写真

 

 

中井さん、いらっしゃってた〜〜〜。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

f:id:mumememo97:20180828201327j:image

 

 

今日って8/28だよね?て再度確認。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

うおおおお

 

同じ空間にいたのかあああ

 

 

 

となった1日でした

 

ヽ(・ω・)マタネ