むめもの挑戦

超安定思考なむめもが、ちょっと勇気を出して色んなことに挑戦してみたり、しなかったり。

ブログを始めた理由

 

 

公務員になることが決まり、来年の4月から働くことになったものの・・・

 

 

 

 

 

 

現在無職。もうじき27歳。

 

 

 

実は公務員になるために仕事を辞めてしまっていて、大学以来の人生の夏休みが再到来したわけであります∩(`・ω・´)∩期間は約7ヶ月。

 

最近ハマっているマイクラを極めるのもいいけれども(今は屋根作りで絶賛苦戦中・・・)

 

f:id:mumememo97:20180827220704p:image

 

 

もっと他に今しかできないことをしてみたいなぁと思い、それらを書き留めるためにブログを始めることにしました。

 

 

 

どうぞ宜しくお願いします

ヽ(・ω・)マタネ